2011年11月10日木曜日

刺すことも生きがい

ズブッ!っと
刺すことも

写真や盆栽と同じく僕の趣味です。

一思いに丸い部分にブスッ!っとやっちまうんですよ。


赤いやつや黒い奴もいるんですが。

一思いにやるんですよ。


このロマンを語りだすと長くなるんだけど
なにせ集中力を要する、それからきっと
インナーマッスル!なんてのも使っちゃって


今日はそいつを30分近くやり続けましたよ。

若干手が痛くなって、しびれてきて
集中力も切れたから、今日はこのへんにしてやりましたよ!




けん玉。

新しい技が出来るようになりたいなと思う今日この頃。

ちなみにお気に入りは、黒い方です。
赤いのもいいんだけど、イマイチ使い慣れずでね。
今日は赤いやつを30分使ってやっとできた技を
黒いやつだと3分で出来ました☆ミ

ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿