2011年11月23日水曜日

北の国から2011


ここ数日、北海道に里帰りしてました。




サボってたわけじゃないぞ


いやー、寒かった寒かった!
いっぱい雪も降ったしね。



今回はちょっと祝い事があっての里帰り
(ってか最近そういう理由でしか北海道帰ってない)


初日から温泉に宿泊!



朝方、温泉から出ると、うさぎっぽい雪の塊があった。
パッと見た時「うさぎだ」
とおもったけど、よくよくみるとそうでもないね(汗)



まぁそんなこんなな、里帰りでした。

姪っ子が可愛くてね。
絵本を買っていってあげたんだけど、たいへん喜んでもらいました。

よかったよかった。

まっ!そういう話しさ

ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿