2011年11月13日日曜日

隠れ身の術

今朝方、布団を干すために外にでてたら

イモリだかヤモリだかトカゲだかがいた(いまいち違いは知らない)


早速カメラを持ってきて撮影してみた。

いい日差しだったし、朝っぱらからパシャリパシャリと

カメラを取りに行くまでに逃げちゃうかなって思ったけど
まったく同じ場所に同じ格好で待っていてくれた。




ずんずん近づいても全然逃げる素振りがなくて、
良いモデルになってくれました。

ありがとう!

だけど君、保護色だったけど、全く隠れられてなかったよ(笑)

ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿