2011年11月7日月曜日

日曜日の休みの日


日曜日のうちに書こうと思いながら
既に月曜日の朝





写真は特に意味なし!

亀かわいいでしょっっていうだけです。


昨日はなにか書きたいことがあったんだけど、
それが何だったかさーっぱり忘れてしまってね。

苦肉の策で亀の写真をアップしてみた(笑)


せっかくだから今日の朝のことを書くと

空気の入れ替えをしようと窓を開けたら
すーっと、ひんやりとした空気が入ってきて

ほのかに冬の匂いがしてきた。

ニオイには敏感で。
美味しいもののニオイやらお気に入りのニオイを探すのは得意だ!

さて、秋の匂いから冬の匂いに変わってきたから、そろそろ
寒くなるんじゃないかなと思う

そんな篠山での初の冬

標高も高いから、ひんやりするんじゃないかなと思う。


そういえば、盆栽の栽培もちゃんとやっててね。
毎日水やりを怠らないようにしている。

五葉松
紅梅



紅梅はこのあと葉っぱが枯れて落ちて、
そして、花芽がつくっていう予定なんだけどね。

うまくいくかな。

そんな曇り空の月曜の朝


ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿