2011年11月9日水曜日

風邪かなぁ。

小松菜だったと思うんだけど

手軽に家庭菜園ができちゃう~
みたいなキットを買って育ててる小松菜くん。



やっぱり室内だと、光の量が足らないかな。
気持ちニョロニョロとした、徒長気味。

光を求めて窓の方へ向いてるんだよね。

しかし。。
外は寒いからねー。

温度的にいけるかどうか(霜はおりてないから大丈夫だと思うけど)


明日は1日外に出してみようかな。

あとね。最初にちょっと水をやりすぎたのも原因かな(笑)
過保護すぎたか!


一応予定ではカメの餌にもなる予定だからなぁ。
まぁ適当でいいか(笑)


さて話は変わるけど、
今日は種苗メーカーの展示会に行って来ましたが
資材屋さんとかもきててなかなかおもしろかった。
いろいろ勉強させてもらいました

ワクワクしてくるなっ。

目が乾燥して、若干気怠い。
風邪かな。。。


ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿