2011年11月15日火曜日

いつになったら食べれるか。

寒いね。


今日は出勤前に手早く行こう。






話題の盆栽ブラザーズ。
奥に自転車の廃タイヤがあるけど、気にしない。

紅梅はね。葉が落ち始めました。
なんだか、2月ぐらいに咲くんだったかな?
今は葉が落葉する季節のようだね。
確かに山々の木々も落葉してるし。
季節を感じる。

朝はひんやりと冷えてね。
凍死するかと思った。





んでもって、小松菜ズ。

まぁ寒いからねなかなか成長しないけど、これカメのえさだからさ、早く育ってくれないと
カメ、餓死するかもしれない・・・・(ちゃんとえさはやってるよ)

しかし、寒くなった。
このままふゆかぁ。
あんまり好きじゃないなぁ冬。


ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿