2011年11月11日金曜日

キョウジュ、世界を喰らう

うちには、キョウジュ(ホルスフィールドリクガメ)と居候の水ガメが2匹の
計3匹のカメが共同生活を営んでる。



居候ズは同じ水槽に住んでるんだけど、キョウジュは一匹で一つの水槽(それも家で一番でかい)に暮らしてる。

そんな朝の風景。




いつもどおり、朝ごはんを喰らうキョウジュ(推定7歳)
最近のお気に入りのエサは「トータスフード」


(結構高い)

いろいろエサを試したんだけど、これが、今のところ一番のお気に入り。

ついでに草やら野菜やらフルーツを喰らう。
今日横にあるのは、コスレタス。

とっても食欲旺盛で(冬になってきたのに)
食事の時間以外はだいたい寝てるっていう自由(いやカメ)

けど、たまに面白い事なんかもする可愛いやつなんだよね。





けど最近、怪獣化してる気がする。

そんな気がする2011年11月11日

ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村






健全な怪獣化(成長)にはUVが必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿