2011年12月19日月曜日

常に意識

今朝も氷点下でした。
マイナス2度でしたよ。
寒い寒い。

うちのカメ。

毎日(一応)、エサをあげるんだけど
食べ方がなかなか、可愛らしくって



こんな感じで、両手(足か)で入れ物をおさえて、たべる。

まぁそんな、シーンを撮りたいなと思って、カメラを構えるんだけども。
このブログにもちょくちょくうちのカメは登場するから
わかる人にはわかるんだろうけどね。


こいつは、すぐにカメラ目線になる。

カメラを構えて1~2秒が勝負だね。

今日もこのピンぼけ(ってか、手前の石にピントがあっちゃった)の写真もさ
撮ってる最中にはこんなんいなっていくんだよね。


まだまだ真剣にエサを食べてるようで、こちらをチラ見。


完全にこちらに気づいてる。


これ完全にカメラを見てるよね。



もうここまで来ると書くしようがないぐらいのカメラ目線。


遠くから200ミリのレンズでカメラ構えてるのに
視線を感じるんだろうか

やっぱりこれが野生のパワーか


ペットとして、常にカメラは意識!?


ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿