2011年12月17日土曜日

氷点下の日々

この季節、女の子がもらって嬉しいのは
4°C

クリスマスが近づき・・・


今朝の気温は

マイナス4°C


朝っぱらから寒いと思ったよ。

寒いなと思って目を覚ましたら
マイナス4°Cだもん。

今はストーブ全開で暖かくしてます。



前にネギを植えたんだけど、ニョキニョキ伸びてきましたよ。
マクドナルドのカップがネギでもっさりに成ったら面白いだろうなと思って
植えてみたんだけどさ。

寒いからね、なかなか育ちがね。
あと光量も少ないかな。


寒さに負けず、頑張るかな!


ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿