2011年12月9日金曜日

欲しいな

欲しいものが沢山ある。



今日はヤンマーさんの展示会に参戦



これ一番大きかったトラクター
4輪ともクローラー仕様。
カッコイイ

現実的には、必要のないサイズのトラクターですが(笑)

実際にはね。30馬力~40馬力のトラクターがいいなーっておもって
見てきました。

ちなみにこの緑のやつは
120馬力だか150馬力だかのやつ。

一応!
運転席にはのってみたけどね。
でっかかったよ(感想薄い)

実用的なサイズのは試乗してきました。
なかなかいいやつを作ってるんじゃないかと思う。

けどね。まぁ1台600万ぐらいするから。
中古でいいやつを探したいところ!

ちなみにこの緑のジョンディアのトラクター
1台2300万円ほどでした。




ブログランキング参加中やでぇ~
応援してや~
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿